酒菜あかなし。

2011年10月12日 06時55分59秒 | Weblog
日本×タジキスタン

8-0・・・って、
また随分と大味な試合だな~と思ってしまった
W杯の3次予選なのに。。。
そんなに差があるとは思えないんだがね。
タジキスタンどうしたんだ??
モチベーション低かったのか??

日本は得失点差で優位に立ったことは良いかな
まぁ、アゥエーになると
別のチームになったりするからね、どちらも。
油断慢心は厳禁です。

まだまだ、先は長いな




先日のお寺Liveの後、
音楽村スタッフさん達と打ち上げに。

永明寺からほど近い、
「酒菜あかなし」という居酒屋
http://syusai-akanashi.com/
当然、俺は初めて入るお店。
酒飲まんからね、普段居酒屋とか行かないのだ。

ただ、この時の参加者は11名で、
そのうち酒を飲んだのは2名ほど。
ひじょ~に健全な打ち上げとなりましたわ

当初、住職さんも参加される予定だったらしいけど、
既にでき上がってしまっていてキャンセル(笑)
フラフラだったからね(笑)


創作料理のお店で、
料理全般、美味かったっす

写真はね、撮ってない。
みんなで取って食べるモノだったから。
さすがに邪魔しちゃ悪いなと思って。


これだけ撮った↓

ソフトドリンクメニューの中にあった、
「パインのソーダ割り」。
ソーダ水の中に凍らせたパインがドカッとね
とけてくるといい感じでパインジュースになるのだ。
果肉っぽい食感もしたんで、
パインジュースを凍らせたものではない気がする。

「ピーチのソーダ割り」も飲んだ。
それも同じような感じだね。

ただ、ソフトドリンクのメニュー数が少ないのが難点。
選択肢がね、もの凄く限られてるんす

アルコールの方は、たくさんあるんでないかな?
興味ないから分からんけど。。。


居酒屋料理は、たま~に食べるのが良いね。
自分の中で新鮮さがあるのだ

沼津市内だけでも、
知らない店がたくさんあるな~きっと。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿