オンライン。

2020年04月16日 06時56分44秒 | Weblog
この辺りは午後に雨降るようで~
傘必要だね。

今日は三島市で出稼ぎし~の、
午後はお歌教えに沼津へ


そのレッスンだけど、
シアーの方でもオンラインレッスンを急遽構築している。
当然沼津校でも始まっているんだが、
あくまで講師それぞれの媒体(機材)を使用してのことで、
俺は対応出来ないんだよね~
スマホのOSバージョンが古過ぎて、アプリをダンロード出来ないのです
自宅でパソコンを使ってというのも、ウェブカメラを買わないといかんのね。
今は買えない(笑)
だから、独自で何かオンラインでやるというのも現状では出来ず。

いやほんとは機種変更だけじゃなくてキャリアごと格安スマホにしたいんだけど、
今のドコモと2年縛りにしちゃってるもんで、違約金が発生するのよね
あと1年残ってるのがもどかしい(笑)


 
またカレーネタだけど、レトルトねww
イロイロ、激安ではないけどお高いわけでもない代物をお試し中
つい身体を気遣いたくなるお年頃でww


https://www.faith-y.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿