ラルク?

2009年02月24日 00時48分01秒 | Weblog
CDを買ってくれた職場の娘に
聴いた感想をお世辞抜きで率直に言ってくれと頼んだ。

そしたら、
「大昔のL'Arc-en-Cielのアルバムを思い出した」
と言われました。

喜んでいいのか反省すべきなのか
微妙なところです(笑)

やっぱり昔っぽさがあるのかね?
俺自身の世代が世代だからねぇ~
そうなのかもしれない。。。

でも自分では全然そんなつもりないんだけどね。
シンプルなロック・・・を意識したらそうなっただけ。
まぁ~新しさがあるかどうかは分からないが・・・。

そういや前に元バンドメンバーのまもちゃんに会った時は、
ソロになった河村隆一さんぽいと言われたっけ

これもね~自分では全然分からない。
何でだろ?と思うぐらい。


ま、人それぞれ色んな捉え方があるのが音楽だからね
それで一喜一憂してもしょうがないか。
あくまで僕は僕なので


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんじゅん)
2009-02-24 07:43:19
前に友人たちにFaithさんと僕が一緒にやった時の曲を聞かせたら、「さだまさしみたい」と言ってましたよ。
返信する
Unknown (Faith)
2009-02-24 20:20:13
しんじゅん→
まじでか!?(笑)
そりゃ~全く嬉しくない。
いや別にさださんを悪く言うわけではない。
さださんは素晴らしいアーティストだと思うんで。
ただね~、年齢が違い過ぎるし、
やろうとしてる音楽も違う・・・と思ってるから、
ちょっと嫌かも。。。

でもそれ、他の人にも言われたことがあったっけ。。。
返信する

コメントを投稿