クレヨン。

2009年03月23日 00時27分34秒 | Weblog

路上でやるには自分が誰なのかを表示する必要がある・・・

てなわけで、手描きで挑戦したわけです

100円ショップでスケッチブックとクレヨンを買った。

そして描いた。

下手くそだった(笑)

おいおい・・・小学生並みだぞ・・・

大体クレヨンで描くなんて小学生以来だ

下手くそだけど、なんかちょっと楽しかった

下手くそな方が逆に目に付いたりして。

これでやっちゃう??
これで「俺」を認識してもらう??

う~ん・・・

まぁ、最初はこれでいいかもしんない(笑)
大事なのは「歌」だからね~

とは言いつつも、
ちょっとばかし絵を描く練習でもしようかと思ってしまった
素敵な歌い手でした(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
P-STAGEです! (よこぴー)
2009-03-23 18:29:58
先日メールさせていただいたP-STAGEの横井です。HP見ていただけましたか?できたらFaithさんの沼津の本拠地として定期的にライヴを開いていただけたらと思ってます。アップライトですがピアノも置いてありますので是非一度見学に来ていただきたいです。気軽にご連絡ください!
返信する
Unknown (Faith)
2009-03-23 20:38:29
>よこぴーさん
ご連絡ありがとうございました。
HPは拝見しました。
とても綺麗ですね。

すいませんここではなんですので、
今後の事はメールさせてもらいますね♪
返信する

コメントを投稿