2012-04-30 07:39:44

2012年04月30日 07時39分44秒 | Weblog
昨日はひじょ~に実りのある、
勉強になる、
こころ打たれる、
素敵な一日となりました(^_^)


会場は、有楽町マリオン。

参加者は、北は北海道、南は九州から60名強、
プラス対がん協会スタッフや関係者など、
予想以上の人数でした。

30人ぐらいかな?と思ってたんで(^^ゞ

RFLへの熱意、情熱、あたたかさ、
皆さん凄ぇんだ、ほんとに。

パッと見普通でも、たくさんの患者さんが参加してたのも驚き。
同じテーブルでは俺だけ患者ではなかった。

こんな経験はRFLだからこそ出来ること。

この中に居させてもらえたこと、誇りに思います☆



終わった後は皆さんで懇親会へ。
これも素敵な時間となりましたよ(^_-)-☆



んでは、今日も15時ぐらいまで講習です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿