本日は、「伊豆 村の駅」と、社交ダンスパーティー生演奏☆

2014年11月16日 07時59分59秒 | Weblog
まぁまぁ冷えてるけど、日中はポカポカするかな~


◆「伊豆 村の駅」
 http://www.muranoeki.com/
 場所/三島市安久322-1
 時間/11:00~14:30
 *投げ銭ライブ

今日はもう歌えまっす
昨日は逆に思ってたよりも歌えた。
ようやくイケル自信が出た(笑)

で、時間はちょっとだけ短縮。
その後社交ダンス演奏があるんでね~

お買い物がてら、遊びにおいで下さいな


◆社交ダンスパーティー生演奏
 場所/沼津市厚生年金会館
 時間/17:00~




昨日の御殿場G-CAMP☆
・・・というか、今日も開催してるんだよね。
でも音楽系は昨日だけ。


俺じゃないよ(笑)
次の出演者さん。

音響はエフエム御殿場さんが請け負っていたんで、
機材的にきちんとしてました
そこは安心するところだね。





やはりアウトドア関連の出店が多かったな。


キッズ向けの企画もあった。


これは元々あるBBQ場所?飯盒炊飯?
キャンプ場らしい施設だわ。


俺は長居しなかったんでその後どうだったか分からないけど、
お昼過ぎまでの間では、まだまだもっと人出が欲しいなといった印象
御殿場のこの時季はもうかなり寒いからね、
今日も含めてどこまで成功するか、注目点ですな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿