本日は、静岡駅地下道♪

2012年06月10日 07時38分53秒 | Weblog
昨日の沼津!
時季的に、「上はもう半袖一枚でいいべ」と思って外へ出たら、
ちょっと肌寒く感じたもんで急遽変更。

長袖になってしまった

梅雨になると、気温も低めかね?



雨は降ってなかった

地下道は、相変わらず西武のセールおばちゃんが頑張ってた(笑)

負けられんね(笑)


足を運んでくれた方々、
お立ち止まりいただけた方々、
ありがとうございます



誰に笑ってるのか分からん(´ε`;)



久々の登場!
カメラマン裕也!
現在高校3年生。
カメラマンだから文化系かと思いきや、
思いっきり体育会系人間
俺のフライヤーや「虹の街」CDジャケットの内側写真は
この裕也が撮ってくれたモノ。
今回もまたたくさん撮ってくれた
選別したりサイズ縮小したりと、
結構時間がかかるんで、
また後日載せますわ~



口がでかい。
何でも食べるよ(笑)



偶然だったけど、
一歩一歩の会に通ずるお方でした。
はじめましてだったね♪



視線の先に、ちっちゃい子供とそのお母さんがいてね、
子供を見ながら歌ってた
かわいい男の子なのだ。
何度か会ってるのよ~。


結局16時半近くまでやったかな?


RFL募金=1112円
積算金額=5286円

ご協力ありがとうございます




んでは、今日はこちら↓へ行くよん(^^♪


◇静岡駅地下道
午後14:00~16:00
(現場状況により場所・時間の変更アリ)


天気は大丈夫でしょ
いつもの奥の通路でやる予定です。
もし静岡駅へ行く用事がありましたら、
フラッとお立ち寄り下さいな(´∀`*)

おし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿