目が

2007年02月16日 07時03分47秒 | Weblog
痒かった。。。
昨日は予想通りだったかな

しっかし暴風雨凄かったね
みなさん飛ばされなかったですか?
僕はひ弱なんで3kmぐらい飛ばされました・・・

今日も快晴らしい
そして明日はまた崩れる?
おいおい・・・


前に書いたフットサルのNaoki情報
関東に所属する上のチームのトライアウトを受けてたんだけど、
その練習中に膝と足首を怪我してしまい、その時点で
「もう来なくていいから」と告げられてしまったんだって
ようは落ちたということ。
ほんとに、上の世界ってのはどこも厳しいよ

怪我をし易いというのはフィジカルが弱いとも言える。
本人もそれは自覚していた。
ただ、結果はもちろん残念だったけど、
自分の中で見えたものがある・・・とも言っていた。
トライアウトを受けたことで一回り成長出来たみたい
「来なくていい」と言われたが、それとは別に
「お前はがんばれ。お前は見込みあるよ」とも言われたんだって。
大きな収穫ありだね
上のレベルの人に認められることはやっぱり嬉しいもんだ。

今後は、また神奈川の自分のチームに戻って
次期の優勝を目指すのが第一目標だって。
その先に、秋から始まる全国リーグ「Fリーグ」を意識していくんだろうな。

何度も言うが、こういうやつが身近にいるとほんとに刺激になる

勉強になるよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿