自滅・・・?

2007年02月19日 04時37分09秒 | Weblog
いや~横道坊主・中村義人さん、
対バンした結果・・・おいら見事に完敗しました
完敗というか、なんか比べるのも失礼な話だけどね。。。

完敗とかいう以前に、自分のライブが問題だった。
正直ミスが多かったっす
二曲目のDesperadoでトチってからおかしくなった。
あぁもうほんとにギターやだ・・・
前日土曜日のライブが良かった方だから、
余計に情けなくなったな。
何だかんだ言っても、
結局は練習も場数も足りないんだよね。
義人さんのライブ観てて経験の差が
あまりにもあり過ぎるなと感じた。
当然と言えば当然なんだけどね。

やっぱりプロは別世界。
実績も地位も格が違う。
俺もそうなりたいもんだよ。

とにかく自滅したのが悔しいっす
最近比較的順調だったから、良い薬になりました。
また今日から気持ち入れ直して頑張ります。
練習ですよ、練習

そうそう、義人さんは一人じゃなくギタリストを一人連れていた。
その方は横道坊主メンバーではなく、
あくまで義人さんとの個人的繋がりらしい。
で、どんな方なのか聞いたら、
最近ではSMAPのツアーバンドとして活動してたらしい。
義人さん曰く、本物中の本物ギタリストだって。
実際観て、これもまた次元が違いました。
もうお手上げです


さて、今日は普通に仕事です。
今何時だぁぁぁぁ・・・
・・・・・・寝ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿