本日は、ライブなしでっす。

2017年11月30日 09時59分45秒 | Weblog
元々雨予報だったけど、曇りマークに変わったなー。
んが、今日はちとなしにします。
明日以降しばらく天気良さそうなので、
喉を一旦休めますわ
連日やってると少しずつ喉の疲労が溜まってきて、
ベストな声にならないのです

ちょうど、準備することがイロイロあってね、
今日はそれらをやったりまーす





昨日も聴いていただいた皆さま、ありがとうございます
ポカポカ陽気の下、風も弱く、
絶好のコンディションでした。
毎年のことだけど、西日は確実に焼けますww
また顔が黒くなるなー




その後、打ち合わせでカフェ&BAR「VENITE」へ
https://venite.jp/

先日載せた際にも少し書いたけど、
12月から夜の時間に週一で歌うことに決まりました
貸し切って云々ではなく、通常の営業の中でのBGMソングです。
第一回目は、12/06(水)。
基本となる時間は、①19:00~、②20:00~。
村の駅のように長時間ずっと・・・ではなく、
20~30分を2ステージ程度という形で。

第二回目以降は木曜日になると思いますが、
僕の都合によって水曜日になる週もあります。

アルコール飲まない方でも大丈夫です
カフェメニューもあるのでね

昼間は村の駅へ行けないという方、
夜の時間にお気軽にVENITEへ~






http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね♫ (みっちゃん)
2017-11-30 23:58:50
わがままなリクエストで疲れさせてしまったかな?その甘い声に癒されたいので体調を崩さないようにゆっくり喉を休めて頑張って下さいね。大勢のファンがいますので〜。二日間の休み楽しかったです。ありがとう。また、お店でお待ちしてます。私も突然遊びに行くかも(笑)
返信する
Unknown (Faith)
2017-12-01 07:18:20
>みっちゃんさん
とんでもないでーす!
毎日続けるって事自体がそもそもの問題なので(;^_^A
またいつでも気軽にお越し下さいな♬
アイス、食べに行きまーす(*^^)v
返信する

コメントを投稿