YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

8月2日(土)のつぶやき

2014-08-03 02:05:18 | Weblog

いよいよ花火!今年は過去最高の人出になるんだろうな。朝からもう花火打ち上がっております!


【悲報】娘が夏カゼをひきました


今夜の花火はお預けか…。花火上がってるのに家にいるとか想像できない…!
でも娘の事が一番。なんとかしないといかん。早く治るといいなぁ…


娘の大事をとって、花火会場にはいかないことにしました。
会場じゃないところで見る花火、久しぶり。
長岡まつり花火大会一日目、もうすぐ始まります。


今日は結局いろんなところで花火を見ました。なんだかんだ楽しんでしまった…。
横一列に見えるフェニックスも新鮮でよかった! pic.twitter.com/YWcNL4WqAx


今日は風もあって、最高の花火コンディションだったね!会場にいたみなさん、楽しめましたか?帰り道気をつけてー!
…明日は会場に行けるといいな… pic.twitter.com/KrzOs8ueBz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿