YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

8月27日(土)のつぶやきその2

2011-08-28 02:34:46 | Weblog
19:51 from SOICHA
今年のVJはひまわり娘かー!※勝手に命名 #wire11
19:59 from SOICHA
まさかVJでもWIRE VISUALIZERアプリ使うとは…!面白いじゃないか…! #wire11
20:46 from SOICHA
田坂終わったー。なんだね、最近の田坂はあまり煽らないプレイだね。前みたいにHPガシガシ削るようなプレイも見たいなー。さて、次はdubFire!重低音バリバリ! #wire11
21:49 from SOICHA
CDJ-850Jがほしい! #パイオニアDJ
22:04 from SOICHA
dubfire終了ー。途中で抜けて、3rdstageでリスモコラボTシャツを当ててくるなど。
さて、次はケンイシイ!ライブ!うひょー! #wire11
22:10 from SOICHA
WESTBAMのCDを購入。そして、サイン会参加券をゲット!うわー、緊張するー!
ちなみにサイン会参加券はまだあるみ隊ですよ。欲しい方はぜひ3rdのHMVブースへ! #wire11
23:07 from SOICHA
ケンイシイのライブを途中で抜けて、またも3rdstageへ。WESTBAM登場!相変わらず笑顔が素敵なおっさん。サインはもちろんTシャツの背中に!緊張した!ありがとうバムやん! 宝物にします! #wire11 http://t.co/xbR3iQL
23:09 from SOICHA
そしてギリギリ卓球に間にあったッ!オープニングに感動!そして…やっぱりかっこえー!うおーッ!! #wire11
23:16 from SOICHA
ひまわり娘、ニコ生のときの卓球のマネしてるー!あははw #wire11
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿