YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

さあ大変だどうしよう。(平成電電破産)

2006-04-27 00:23:09 | ニュース
平成電電が破産へ、5月にも手続き開始の見通し
破産ですって。サービスも続けられるかどうかわからなくなってきました。

さて、大変です。実は影響大なのです。

電話ではなく、メールなのです。
おいら、freemailなる無料メールアドレスを、大学時代からずっと
使っています。プロバイダが変わってもずっと同じアドレスでいれるので、
とても重宝していました。
まあ最近は迷惑メールばかりですが。

で、このfreemailの運営元が、実は平成電電だったと・・・。

さて、どうなるんでしょう・・・。参ったなぁ。
とりあえず閉鎖する前に連絡して欲しいですが。
突然使えなくなるのも困るので、少しずつヤフーメールに移行中です。
あーあ、メルアド、気に入ってたのにな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿