YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

ひどいよ楽天ブックス・・・。

2007-02-26 17:59:45 | Weblog
木村カエラ最新アルバム「scratch」のDVD付き初回限定版。

買おうと思っていたのにすっかり忘れていて、気づいたらどこも売り切れ。
仕方なくネットで探したものの、amazonやタワレコなどの有名どころももちろん品切れ。

そんな中ようやく見つけたのが楽天ブックスだったのですが。
「■在庫商品(1~3日以内に出荷予定)」とのことで、急いで注文。
届くのを楽しみに待っていました。


それから4日後~♪


注文から4日経って、「注文キャンセルのお知らせ」メールが到着。
なんと、「在庫切れにより商品が確保できなかった」んだそうです。


・・・。
ひどい。

何のためのネット通販なのかと。
リアルタイム注文システムとか、オンライン在庫管理とか出来てないのかと。
確かに注文確認メールには、在庫切れのときはキャンセル扱いとするって書いてありました。
でもね、それにしたって在庫確認に4日はかかりすぎでしょう。
在庫ありで注文できたのに品切れでしたーって、いつの時代か。

おかげで4日間なにも出来ず。
ちくしょーふざけんなー(T_T)
対応に不備はないものの、少なくともおいらの中では信頼できない会社になりました。
もう使わないぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿