YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

6月17日(日)のつぶやき

2012-06-18 01:51:48 | Weblog
11:03 from SOICHA
早朝から地域の防災訓練終了。さて、ももクロ24時間SP見ようかな…?あ!山ちゃんがでてるー!

11:05 from SOICHA
高城れに、ママチャリで会場入りとかwさすがだ…それにしても、山ちゃんと川上マネージャーの組み合わせ、最高ですな! #momoclo24

14:37 from SOICHA
昨日予約したSH-06D NERVの完全ガイド本を購入ー。これはかなりいいかも!かなり細かく画面や使い方の説明が書いてあるので、購入前の予習や使い方がわからない時にも読めるし。予約された方はぜひ! #evasma p.twipple.jp/8reqA

17:34 from SOICHA
ももクロ、NHKホールのライブが始まった…!! #momoclo

by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿