YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

WIRE05×WIPEOUT

2005-07-19 21:15:37 | ニュース
国内最大の屋内レイヴ「WIRE05」とSCEJ「WIPEOUT PURE」の蜜月関係

というわけで、ITメディアからの意外な記事を見つけました。

3rd Floor行ってきましたよ。真ん中にどーんとPSPスペースがあって、
WIPEOUT PUREをプレイしてました。
WIRE05特別ステージがダウンロードできるとは書いてあったけど、
どれだけの人がダウンロードするのか、ちょっと疑問だったんですよね。

だって、踊りに来てる人の中でPSPを持っていて、WIPEOUT PUREを持っていて、
さらにダウンロードするために会場内に持ち込まなくちゃいけないわけで。
踊るのにPSPは邪魔でしょう、と。

でも、記事を見たら・・・。
欲しくなっちゃいますね。
やっぱかっこいいなぁ。
ダウンロードできた人がうらやましいっす。

ま、その前にPSPを買わないとなんだけど。

-----
実はWIREにはひとつの法則がある。西暦の奇数年にはなぜかSCEJがスポンサーになるという嘘のような本当の偶然。
-----
へぇー、そうなんだぁ。
そういえばそうだ。

01の時はPS2×SEGAで、REZを宣伝してましたね。
テクノとゲームの融合。
体験版コーナーがあって、1面をプレイしただけで虜になりました。
あれはほんとにいいゲームだったなぁ・・・。

03のときは・・・あ、みんゴルだ。WIREと全然関係ないじゃん(笑)
ネットでコンペを開催してて、瀧も参加してた記憶が。

99はまだそういうコーナーとかなかったです。
メインフロアとロビー。
食べ物はパンだけ。飲み物はビールとエビアンのみ、しかも500円・・・。
今思い出しても泣けます(T_T)


それにしてもこの記事、素人視点で、WIREがどんなイベントなのかが
わかりやすく書いてある気がします。
-----
ここで今宵16時から翌朝5時近くまで夜通しLIVE&DJプレイに酔い知れられる。
-----
翌朝7時まででしたから~(´∀`)アハハ
最後までへばらずによく踊れたよなー俺。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿