YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

WIRE07コンピレーション買いそびれた・・・。

2007-08-29 00:57:47 | Weblog
明日は待ちに待ったWIRE07コンピレーションCDの発売日!
でも、今日も遅くまで仕事確定・・・。
てなわけで、お昼休みに遠くのHMVに行ってきました!

・・・売ってなかった・・・orz
当日入荷との事。
仕方ないので諦めて、夜に賭けることに。
でも予定通り遅くまで働いたので、お店が無く。
ホテル近くのTSUTAYAに行ってみました。

・・・あるわけないよね・・・orz
ただでさえテクノに弱いTSUTAYA。
コンピレーションなんて置くわけがない。
ちょっとでも期待したオイラがあほでしたよーだ。

明日、買えるかな・・・買えるといいな・・・。
でももっと早く発売してほしいものです。
こんなに直前じゃあ予習できないよねー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あえて (けろる)
2007-08-30 00:09:11
予習しないで当日の衝撃を倍増させてみるのもいいんじゃないか!!みたいな

現地でよろー
返信する

コメントを投稿