YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

2月17日(木)のつぶやき

2011-02-18 02:12:07 | Weblog
00:11 from Teewee
遅ればせながら、録画していたみんなのうた「くじらのあくび」を見た。ついじっくり見入ってしまいました。見終わったあと心が優しくなる感じ。いいもの見させてもらったなぁ。


00:19 from Teewee (Re: @azumi_kuwadate
@azumi_kuwadate iPhone4使いです。サクサク動いて快適ですよー。画面も綺麗だし、無料アプリも豊富です!不満は…やはりネットに繋がりにくい時があること。iPhoneのせいではないのですが…
00:37 from Teewee
その「くじらのあくび」のアニメーションを担当した土田ひろゆき@tsuchinokosan が、3月からのお母さんといっしょのぬいぐるみ人形劇「ポコポッテイト」のキャラクターデザインを担当したとのこと!びっくり。そしてすごく嬉しい! http://bit.ly/hSchin
00:47 from Teewee
ポコポッテイトのキャラ、可愛いなぁ…。ネットでも結構好評みたい。なんかうれしい。みんなから愛されて、そしていつまでもみんなの記憶に残るようなキャラクターに育ってほしいなぁ…。


00:50 from Teewee
RT @Thrillerkun: 今度の日曜日オンエア。RT @ayanoa 富士山!!RT @perfectmusicjp: これヤバい!予約せねば RT @watanabe_2958 瀧が出演する2/20放送のNHK「ようこそ先輩」の予告動画が。冒頭からツカむなぁ…。 ...
01:14 from Teewee (Re: @azami
@azami あれだ、石井竜也が牛の人ということなのだなきっと。
18:41 from Teewee
そうきたか!必見! RT @tomoeshinohara: ピエール瀧さん御出演NHK総合「ようこそ先輩」ナレーション篠原ともえが担当いたしました☆ 瀧さん素敵で収録中感動。2/20日曜朝OAです! ナレーションお写真パチリ!


18:49 from Teewee
新潟清酒達人検定受験者は受験証で当日1000円で購入できるよー RT @azami: 私も買わねば...RT @shoukaku: 酒の陣のチケット、友人の分も含めて4枚前売りでゲット。まあ、開催前日まで去年は売ってたんで、そう慌てる必要はないんだけどね… #sakenojin
20:51 from Teewee (Re: @azami
@azami ふむ、確かに。ちなみに例年通り俺はチケットなしで入れるので、テーブル席確保にはしりますよ!
21:34 from Teewee
RT @_HOTEI: 昨年は花火大会も行きましたよ!最高だね!長岡花火!http://bit.ly/fhVzrb RT @48stars: @_HOTEI 長岡は両親の生まれ故郷です。長岡にHOTEIさんがいらっしゃるなんて!なんだかしみじみ嬉しいです
22:11 from Teewee
長岡花火を褒めてくださって嬉しいです!19日の花火もお楽しみに♪冬の花火もオツですよーお待ちしてます! RT @_HOTEI: 昨年は花火大会も行きましたよ!最高だね!長岡花火!http://bit.ly/fhVzrb RT @48stars: @_HOTEI 長岡は両親の生ま
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿