YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

4月24日(日)のつぶやき

2011-04-25 02:09:58 | Weblog
12:24 from Teewee
町内のカローリング大会に参加ちう。なかなか思い通りにいかなくて面白い。


12:55 from Teewee
続いて自主防災会の炊き出し訓練。いざという時のために。


14:26 from Teewee
今日の長岡は暖かくていい天気。花見日和…といいたいんだけど、風がすごく強い…せっかくの桜が散ってしまうー
14:30 from Teewee
リリックホールなうー。これから立川談春独演会!楽しみ♪ #nagaoka
14:57 from Teewee
いやー、落語久しぶり。そして立川談春師匠の落語は初めてだ。チケット取れてよかったー。じっくり楽しむぞ!


17:48 from Teewee
談春終わったー。トリは明烏でした。人情噺を期待してたけど、こういう滑稽噺もいいもんですな。でも次は談春の人情噺を聞きたいです。長岡で再会できる日を楽しみにしてます!
22:16 from Teewee
小千谷の勝龍へ。数年ぶりの味噌ラーメン。うまし。スープ、前よりも脂っこくなくて美味しくなった気がする…!自家製の極太麺はちゅるちゅるでしたー。


by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿