YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

12月4日(土)のつぶやき

2010-12-05 02:03:52 | Weblog
00:29 from TwitBird
あらやだ! RT @fukubook ひげガールなう。
18:34 from TwitBird
マウスピースが壊れた。上下くっついていたのが、とれて離れてしまった。5000円もしたのに一週間で…。歯医者に文句言ってくる!
18:40 from TwitBird
歯医者なう。マウスピースの文句を言いにきたのに、何故か急患扱いに。しかも急患なのに予約優先。意味わからん…。
18:48 from TwitBird (Re: @taku0929
@taku0929 それはよかったです。少しずつでも改善していってくれるといいですねー。人柱となった苦労も報われるというものです。
19:20 from TwitBird
引き続き歯医者なう。待合室でJ-POPのヒーリングアレンジしたやつ?が流れてるんだけど、さっきサザンのマンPの~が流れてた。すげえ癒されない。
22:07 from TwitBird
はらへった!らーめん潤!蔵王橋店!中華中油玉子に餃子!


by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿