YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

11月27日(木)のつぶやき

2014-11-28 02:12:34 | Weblog

最近駅前にお店がオープンして気になっていたんだけど、あまり宣伝していないし外から見てもどういうお店なのかよくわからない。
気になってネットで調べてみたら、お店の情報より先に店主の政治的なツイートがたくさん見つかっちゃって、ゲンナリ。
なんだかなぁ。


個人的に政治について語ることは別に否定しないけど、全部ごちゃ混ぜなんだよね。それでお店のお客が減る可能性があることどう思うのかなぁ。
同じ考えの人だけ来ればいいという考えなのかな。嫌だなそういうの。


ちなみに肝心のお店だけど、コンセプトがなんだかちぐはぐで、お値段もお高いので多分行かない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿