YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

3月21日(月)のつぶやき

2011-03-22 02:07:43 | Weblog
11:17 from Teewee
RT @hige_girl: 【拡散希望】ひげガールでは被災したオカマ、ニューハーフ、性同一性障害の方の受け入れ、就労支援を計画しています。被災したオカマその他の方は0352921276までお問い合わせ下さい。今後ブログなどでも告知していく予定です。#save_touhoku
11:25 from Teewee (Re: @naoko0612
@naoko0612 大丈夫ですか?風邪には保温、栄養、睡眠!全快するまでは無理せずに、あたたかくしてゆっくり休んでくださいね。
11:25 from Teewee
どうもニュースの「外部電源」という文字に反応してしまう…俺だけ?
11:46 from Teewee
RT @yoshinoyagyudon: 本日、岩手県大船渡市にてもオレンジドリーム号による炊き出しを開始しました。昨日の宮城県石巻市での炊き出しでは、牛丼1,200食の提供ができました。引き続き、できたての温かい牛丼をお召し上がりいただける活動してまいります。
11:46 from Teewee
行け!オレンジドリーム号!頑張れ吉野家!
11:47 from Teewee
RT @Yasushi_K: ちっちきち~!こだまでしょうか。
12:03 from Teewee
そういえば昨日の横浜中華街で、偶然パレードに出会いました。媽祖祭の、被災者支援パレードだそうで。爆竹ならして賑やかでした。見れてよかった。「東北加油」 http://bit.ly/evXlBm


21:07 from Teewee
RT @kosaka_daimaou: (T ^ T)!“@muga0: @kosaka_daimaou 家族を失くした被災者に伝えて欲しいです。津波で手を離して自分だけ助かってしまったと嘆いてる方のニュースを見ました。あなたの願いは叶わなかったけど あなたが助った事で亡 ...
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿