YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

8月30日(火)のつぶやき

2011-08-31 04:00:00 | Weblog
00:35 from SOICHA
今年のWIREで良くなかった事:セカンドフロアが相変わらず暑い!暑すぎて長くいられないです…。もっと涼しく踊りやすくしてください…。でもフードコートは涼しくなっててよかった!昨年は暑くて美味しいフードを楽しめなかったのですよー。今年はじっくり堪能できました。 #wire11
02:25 from SOICHA
てなわけでWIRE反省会おわりー。最後に、今年よかったDJ!シンニシムラ、ケンイシイ、卓球、ウエストバム、そしてレンファキ!サードフロアはメタルマウス! #wire11
02:26 from SOICHA (Re: @zenichi_hirose
@zenichi_hirose やはりやりすぎはよくないですよね!途中で抜け出しちゃいました(^_^;) QT: シュランツは諦めてたけど、にしてもアレはやり過ぎだろ!と心の中で叫んでしまった。 RT @you178k: クロヒャー途中で音量を下げて音を切るのはちょっとなー。
02:27 from SOICHA
VJのひまわり娘、可愛かった!笑顔がステキでしたー。楽しいVJをありがとう! #wire11
02:27 from SOICHA (Re: @zenichi_hirose
@zenichi_hirose また来年!( ´ ▽ ` )ノ QT: ヾ(・◇・)ノ QT @you178k: さて、長岡へ帰りますかね。 お世話になった全ての方へ感謝。 また来年も行くよー! #wire11
02:29 from SOICHA
RT @niji_rainbows: WIRE11での卓球の「RAY OF HOPE FOR LIFE FOR EVERYONE」は「希望の光を全ての人に」って意味だよ。卓球がストレートにメッセージを前面にだしてくるなんてめずらしいね。やっぱり僕は卓球を愛してやまない # ...
02:45 from SOICHA
最後にもうひとつだけ。今年ほどWIRE皆勤を誇りに思った事はない。最後のあたりで、13年間のWIREでの思い出が走馬灯のように思い出されて、涙が出てきた。そして今年ほど終わらないでほしいと思った事はなかった。それほど充実していて素晴らしいWIREだった。 #wire11
02:48 from SOICHA
年々客層も変わり、純粋なテクノ好きよりイベントが好きな人が増えてきたのも事実。でも、これだけ有名なDJを世界中から集め、良質なテクノを素晴らしい環境で聞かせてくれる事ができるイベントは、WIREしかないと思う。だから俺は、WIREに行き続ける。これからもずっと。 #wire11
03:07 from SOICHA
こんな素晴らしいイベントを毎年開催してくれる卓球や、DJ、スタッフの皆さんに最大級の感謝を。そして参加したオーディエンスのみんなに、たくさんの希望の光が降り注ぎますように。また来年みんなで集まって、踊り明かそう!SEE YOU NEXT YEAR,WIRE12! #wire11
03:15 from SOICHA
RT @niji_rainbows: ドミューン金曜日に808state登場、だと?
03:26 from SOICHA
WIREで卓球が流した、山下達郎のRay Of Hope、8月27日からレンタル始まってるんだね。明日TSUTAYAに行って借りてこようっと。 #wire11
13:04 from Saezuri (Re: @ruri_morpho
@ruri_morpho 明日!明日!
20:00 from SOICHA
RT @sekitoshi: 今週金曜は長岡大手通りハピフラDJ!
入場無料フリーパーティー
http://t.co/g95ev4p
20:00 from SOICHA
行きますよーん RT @sekitoshi: 今週金曜は長岡大手通りハピフラDJ!
入場無料フリーパーティー
http://t.co/XyFfsDy
20:06 from 2chまとめサイトリーダー
なんと…こんなところでも韓流の影響が…。 浜崎あゆみ、音楽フェス「a-nation」恒例の大トリを東方神起に奪われ抗議、出演辞退を申し出ていた - (´A`)<咳をしてもゆとり http://t.co/3erTVbc
23:19 from SOICHA
あー、もやもやする。なんでこんな気分にならなくちゃいかんのだ。
23:24 from SOICHA
ごめんなさい、愚痴ります。さっき、某TSUTAYAに行ったんです。CD借りに。閉店間際でちょっと慌ててたんだけど、なんとか目当てのCDを見つけてレジへ。そしたら、店員さんに注意されたんです。レジ前の出口の方から入ったので、入口から入ってくれと。怒られまして。えっ?と。
23:30 from SOICHA
いやそりゃね、反対から入った俺が悪いですよ。でもね、閉店間際で誰も並んでいないどころか、誰も店内にいない状態ですよ。そこで、ふらっと間違えた客を、気分が悪くなるような口調で注意しますかね。そこまで厳格に守らなくちゃいけないルールなんですかね。そんなに悪い客ですかね俺。
23:38 from SOICHA
俺は並んでる列に割り込んだりしませんし、普段はちゃんと入口から入ってます。ただ今回はちょっと慌てていて間違えたんです。そんなうっかりミスも許してくれないのかとがっかりして。そして普段は言わないクレームを言いかけていた自分と、こんな事で凹んでいる自分にもがっかりして。あーもやもや。
23:51 from SOICHA (Re: @ruri_morpho
@ruri_morpho やっぱ言えばよかったかなー。ドSモード突入!でも店員さんかわいそうかなーとか。事を荒立てても後味悪いしねー。ほら、大人ですから、がまん。でもそれでもやもや。むー。 QT: @you178k 言えばいいんだそんなの!!
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿