YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

第二次花粉症スタート。

2009-04-09 08:50:06 | Weblog
えっとそろそろ花粉症も終息に向かってます?
てことは、いよいよだな。
昨日から本格的な花粉症シーズンに入ったようです。

もうね、ヒノキに激しい反応が出るんです。
もちろん杉もダメなんだけど、ヒノキに比べたらたいしたことないです。

でも今年は杉は楽だったなぁ。

もしかして体質改善した?なんて勘違いしそうだったくらい。
マスク無しでも平気だったしね。
ま、昨日でそれも勘違いだった事が判明しましたよ、と。

5月末まで、毎朝モーニングアタックとの格闘が続きます。

あー憂鬱だー。orz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿