YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

KW乳酸菌と花粉症の因果関係

2005-03-30 17:53:38 | Weblog
花粉症の皆さん、こんにちは。
今年はつらいですねぇ。ほんと。

さて、今年はKW乳酸菌のみで乗り切る、なんて言ってましたが。
途中経過をお知らせします。

実を言うと・・・効果がよくわかりませんでした。
ちぇ。
なんだ、効かないじゃん。くしゃみも出るし目もかゆいし。
ちょうどなくなったし、飲むのやめようかな。



・・・なんて、思った自分が馬鹿でした。
それからというもの、症状が日々悪化。
特に今日はひどいです。
こんなに目が真っ赤になったっけ?
くしゃみがほんとに止まらないよ?
どーなってんの、ってくらいひどいです。
ついに耐え切れず、薬を飲みました。
おかげで超眠いっす。いやー、よく効くわ(副作用)。

やっぱり、KW乳酸菌様が症状を抑えていてくださったのですね。
一度でも効果を疑って、ほんとにごめんなさい。
体質改善って、大切なんだなぁ、ってつくづく思い知らされました。
今日からまた毎日欠かさず飲み続けます。
また症状が楽になりますように・・・。

そして、もう一つおすすめの塗り薬を見つけました。
フマキラーの花粉 鼻でブロック
これね、結構いいですよ。
ちょっとだけ鼻の中に塗るだけで、くしゃみが止まります。
鼻詰まりもよくなります。

1500円と値段が高いのと、効果が持続しないのがネックですが、
医薬品ではないので副作用の心配もありません。
1ヶ月は持ちますし、マスクをつけられない時にも重宝しそうです。
あまり売ってないので見つけるのが大変ですが、
見つけたらぜひおためしください。

詳しくはこちらを。
All About DSカタログ~花粉対策グッズ~ 花粉 鼻でブロック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿