YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

6月21日(木)のつぶやき

2012-06-22 03:37:35 | Weblog
19:55 from SOICHA
スマホデビューに向けて、いろいろ調べ中。docomoの料金プラン、わかりにくくてめんどくさい…。iPhoneとスマホ2台持ちで安く済ませるにはどうすればいいのやら。ケースとか液晶保護フィルムも欲しいんだけど、今発売されているのがそのまま使えるのかな? #evasma

19:58 from SOICHA
microSDカードも購入検討中。知らないうちに規格が増えてた。UHS-Iってなんだ?SDXCは知ってたけど…。 #evasma

20:05 RT from SOICHA  [ 7 RT ]
今夜の「ケンミンショー」は、長岡のみんなが知ってるあのお店のあのメニューが紹介されるらしいです。(大学と関係ない話でスミマセン。)
長岡造形大学さんのツイート

20:07 from SOICHA
しちりん亭長岡蓮潟店が6月末で閉店らしい。超ショック…。七輪で焼く焼肉が食べ放題で、90分2000円。値段安いのに質のいいお肉が食べられるお店。近くの某チェーン店なんかよりよほど満足度が高くて、かなりお気に入りのお店だった。

20:10 from SOICHA
しちりん亭は食べに行くといつも結構混んでいて、流行っていたと思ってたんだけど、やっぱり経営が大変だったみたいで。でも閉店のこと、みんな知らないんじゃないかな…。もったいない。閉店はとてもとても残念だけど、あと9日やってる!閉店前にまた食べに行こう。 #長岡

20:41 from Tweet Button
ナタリー - [Power Push] 高城れにのKing of Rock! #03 natalie.mu/music/pp/renit…

by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿