YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

5日のニュース(名倉と満里奈が結婚へ 他)

2005-04-05 21:29:21 | ニュース
渡辺満里奈さんとネプチューンの名倉潤さんが結婚へ
なな、なんだってー(AA略)
ちょっと衝撃のニュースです。
そっかー、そんな仲だったのか・・・。

2人が司会を務めるバラエティー番組「銭形金太郎」で知り合ったそうです。
でも、歳も近いし、結構お似合いかも。
おめでとうございます。
末永く、お幸せに☆



4月29日を「昭和の日」に…祝日法改正案が衆院通過
昭和の日ができることが決まったようです。
いつの間に・・・って感じですよね。

「昭和の日を作ろう」という活動は実はかなり前から行われていたようです。
「昭和の日」推進国民ネットワーク

でも、ねぇ。
いろいろな意見もあると思いますが。

おいらが気に入らないのは、こういう審議がちゃんと行われたのかがわからないということ。
なあなあでこっそり決まった気がします。
今回は野党の民主党も賛成に回ってますしね。

この程度ならまだいいけど、マスコミが取り上げず、話題にも上らずに、
いつの間にやら重要な議案が可決されているんじゃないかと思うと、
ちょっと不安になります・・・。
大丈夫かな。

話を戻して。
5月4日が祝日になるのはいいですね。
なぜかというと、3日、4日が日曜日だった時に、6日が振替休日になるから。
今までは4日が祝日じゃないので、振替もされなかったんです。
というか、もっと祝日を増やしてください・・・orz



128体のクマのオブジェ
-----
東京都港区の六本木ヒルズに128体のカラフルなクマのオブジェが登場。
「ユナイテッド・バディ・ベアーズ」という作品で、国連に加盟している
各国の芸術家が自国の文化を表したもの。5月8日まで展示される。
-----
(´(ェ)`)クマー!!
ちょっと見に行きたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿