YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

11月27日(土)のつぶやき

2010-11-28 01:55:57 | Weblog
14:43 from TwitBird
ホンダカーズへ。フィットハイブリッドの一ヶ月点検です。ナビの不具合アップデートとタイヤ交換もお願いしました。ナビ、直るといいなぁ…。
15:50 from TwitBird
代車はライフでした。ちと懐かしんでみたり。でもやっぱりフィットハイブリッドは静かやね。いい車だなぁと、再認識。ちなみに車の傷補修は、塗装で3万かかるらしい。しょんぼり。
17:52 from TwitBird
一ヶ月点検終わった!懸念してたナビの不具合ですが、無事直りましたー!Perfume聴いてもノイズならないぜいえー!
18:18 from TwitBird
しかもHDDの交換がなかったから、取り込んだ音楽もそのまま残ってるぜい!よかったー。
18:19 from TwitBird (Re: @taku0929
@taku0929 CD、HDDに関係なくノイズはいってました。しかも同じ場所で必ず。ディーラーの人によると、同様の現象が何件か報告されているそうでしたよ。アップデートで嘘みたいにならなくなりました♪
21:05 from TwitBird
一日遅れの誕生日会!てなわけでお寿司をご馳走になりました♪やべ、マジウマ! http://c0013558.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_38bdb75
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿