YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

東京ディズニーシーの新アトラクション、7月21日オープン。

2005-01-26 18:51:19 | おきにいり
東京ディズニーシーの新アトラクション、7月21日オープン。
narinari.comより。

おお、ディズニーシーに新アトラクションが!
シーには不足しているといわれていた、
ハイスピード系のプチ絶叫アトラクションですね。
いいですねぇ。乗りたいですねぇ。

ただ、出来てしばらくは混むんだろうなぁ・・・。
平日を狙うか、閑散期を狙うか、だな。
でも寒いのはやだな(苦笑)


実は、つい先日にディズニーランドに行ったのです。
でもすごい寒くて、あまりのんびりできませんでした・・・。
昼過ぎに既に「やばいかも」って状態になって。
結局9時頃までいましたけど、よくがんばったなぁ。

お目当ては終了直前のホーンテッドマンションナイトメアバージョン。
終了直前だけあって、大混雑でした。
ま、ぬいぐるみがそこらじゅうに置いてあったりするだけで、
そんなに変わってないんだろうなぁなんて思ってたらあなた!
すごかったですよぉ。
ホーンテッドマンションがナイトメアにのっとられていましたね。
もうしばらくあのままでもいいなぁなんて思ったり。
せっかく作ったのにもったいないっすよ・・・。

また期間限定で復活してくれないかなぁ。
グッズももう一度出してほしいなぁ。
終了間近だったせいで、グッズが全然なかったんです。

あと、最近出来たアトラクションも結局行きませんでした。
「プーさんのハニーハント」と「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」。
どっちも混んでるのにファストパスがでてなくって。(終わってたのかな?)

うーん、いつかは行きたい・・・。

とにかく、次はシーに行きます!
暖かい時期にね(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿