YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

台風、そして久々の夢。

2004-10-20 18:56:46 | Weblog
いやー、来てますね、台風。
今夜はちゃんと眠れるんだろうか・・・。というか早く帰れ>自分




山本弘のSF秘密基地『デビルマン』は映画ファン必見だ!

うう、やばい。俄然見たくなっちゃうじゃないですか。
超天邪鬼。



そうそう、近頃久しく夢を見ていなかったのですが、
今朝、久しぶりに見ました。

内容は・・・。
なぜか大泉洋と戯れる夢。
突然、車で大泉さんが遊びに来て、みんなで大喜び。
せっかくだから体育館でイベントをやろう、なんてがんばってました。
うーん、なんなんでしょう。
24日のお台場のイベントがそんなに楽しみなんでしょうか。
って、OHPの日記を見たら、大泉さんは東京にいらっしゃるんですね。
・・・どこかでばったり会えないかしら?<無理

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (あゆ)
2004-10-20 19:47:48
gooトップから、おいしそうなソフトクリームに惹かれて来たのですが…。

『大泉洋』の文字に反応しちゃいました(笑)

そんなあたしはヤスケン派なんだけどっ☆



こないだ『ドラバラ』のエキストラを体験したのですが、

みんな面白くてかっこよかったデス♪



と、関係無い話を長々とごめんなさい。

返信する
すげぇ! (YOU)
2004-10-21 18:46:45
ドラバラのエキストラですって!?

すごい・・・うらやましすぎる・・・。

ちなみに新潟ではどうでしょうリターンズはやってますが、ドラバラは見れないんですよね・・・。



北海道に行きたくなりますね。



訪問ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿