YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

1月22日(日)のつぶやき

2012-01-23 01:39:08 | Weblog
00:18 from SOICHA
めちゃイケのエンディングがNegiccoになってる…!すげー! twitpic.com/89xij4

01:44 from SOICHA
あ、明日!パチンコveamに宮村優子がくるんだー!見に行きたい!…けど明日は用事が…早く言ってよね、んもー。 #新潟県 twitpic.com/89ylpd

21:17 from SOICHA
今日は久しぶりの町内会活動。年度末の総会でした。会長終えて早一年。最後に挨拶してきました。いろんな事があったけど、地域の繋がりの大切さを改めて実感した一年でした。この出会いに感謝しよう。そして久しぶりに飲んだ!ビールコップ一杯くらい?でもう限界…。帰ったら速攻ダウン。ふいー。

21:28 RT from SOICHA
円谷プロの人に「ウルトラヒーローらしいツイートを心がけて下さい」って注意された・・・
ウルトラマンナイスさんのツイート

21:29 RT from SOICHA
ま、スタッフのアカウントブロックしておけばいっか!それポチッとな~
ウルトラマンナイスさんのツイート

21:29 RT from SOICHA
スタッフから電話きた
ウルトラマンナイスさんのツイート

by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿