YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

さよなら、HR-V

2008-12-19 00:30:35 | Weblog
11月29日。
HR-Vとお別れ。

中古車だったけど、初めて自分で選んで、自分で契約して買った車でした。

契約した当日に中越地震があって長岡に帰れなくなったり、いろいろありました。

あれから4年。

もう少し乗りたかったけど、あまり乗れないし、ちょうど車検の時期ということで、手放すことにしました。

複数の中古車屋さんに見積もってもらいましたが、ここのところの不景気の影響を受けて、あまり値段がつきませんでした…。
が、それも仕方ないです。

最後に石地の海までドライブしてきたよ。
買ったときに初めて行った場所。
最初の時と同じく、山道で自分で運転してるのに酔いそうになりました…。
やっぱり揺れるよねぇ…。
でもいい思い出です。

別れが惜しくて、車検が切れる当日まで待ってもらいましたが、いよいよお別れです。

3ドアだったり後ろ座席が狭かったりで周りの評判はあまり良くなかったけれど、カッコよくて、乗ってて楽しい車でした。
買ってよかったと思ってます。今でも大好きです。


短い間だったけど、ありがとね。
あまり乗ってあげられず、手入れもできなくてごめんね。

…新しいオーナーさんのところでも元気でね。

うぇぇぇん・゜・(ノД`)・゜・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛梨)
2008-12-19 10:39:55
大切に乗ってあげたんで、
車も絶対に嬉しかったはず!!!

次の車は決めたんですか~??
返信する
Unknown (tomozou3842)
2008-12-20 00:05:45
初めての車には結構思い入れってありますね。
返信する
Unknown (seki)
2008-12-23 02:19:59
この車とは数々の遠征をこなしましたね!
俺も大感謝です。
返信する

コメントを投稿