YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

9月21日(水)のつぶやき

2011-09-22 02:41:41 | Weblog
12:46 from Saezuri
始まった…秋のボーナス獲得大作戦もとい、秋の全国交通安全運動。9月21日~30日。 Reading:NHKニュース 秋の全国交通安全運動始まる http://t.co/5zVDLFCU
12:49 from Saezuri
免許更新まであと2ヶ月。初めてのゴールド免許まであと少しなんだ。安全運転しよう…。
12:51 from Saezuri
最近は運転が荒いというかもはや堂々と違反している人が多い。困ったもんだ。
みなさんくれぐれも安全運転を…。
18:48 from Saezuri
台風15号、上陸。日本縦断コース。被害が出ている範囲が広すぎて、どこも心配。みんな大丈夫かな…。これ以上被害が出ませんように!とくに被災地!頑張って耐えて…!
18:49 from Saezuri
まさか京急まで止まるとは…ッ!
RT @nhk_news: 【LIVEニュース】京浜急行 5路線運転見合わせ http://nhk.jp/news #nhk_news
18:52 from Saezuri
ていうか長岡寒い!今日も20度を超えないってどういうことだ!昨日の予報だと30度だって言ってたのに、10度も低いじゃなイカ!むきー! #長岡
18:54 from Saezuri
「避難勧告」と「避難指示」の強さは「避難勧告」<「避難指示」なんだね。避難勧告のほうがなんか強いイメージで、間違って覚えてた。避難指示が最強。覚えておこう。
18:55 from Saezuri
町内の役職についていたのになんで把握してないんだ!という突っ込みがきそうなので、先に謝っておこう。すみません…。だって紛らわしいんだもん…。
18:56 from Saezuri
と思ったら、茂木さんも同じこと考えておられた。確かに語感がわかりにくい。 RT @kenichiromogi: 避難勧告と避難指示は、どちらが深刻なのだろう?
19:35 from SOICHA
やってきましたしちりん亭!焼肉ー! http://t.co/lf1Cw0jj #長岡 http://t.co/gXFD5pGF
22:53 from SOICHA (Re: @carolinaym
@carolinaym た、食べすぎました…。確実に太ったなこりゃ。でも美味しかったです!大満足でしたー!
22:57 from SOICHA
ご、ごちそうさまでしたー。ふいー、食べすぎたー。最後に〆と思ってたのんだミニソーセージまんが、まさかの3本セット!小さいんだけど、3本はいらなかったかなぁ…。でも今日も美味かった!抜群の安定感。大満足! http://t.co/SRyb3HJn
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿