YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

10月20日(土)のつぶやき

2012-10-21 01:53:19 | Weblog

【速報】う、産まれたー!(石が)


腎臓結石ができてから3年…。長い付き合いでした。でも最後はすぽっ、と出てきた。痛みもなく、安産でございました…。結石は楕円形で、大きさは直径10ミリ!医者の予想よりでかいわ!そりゃ出てこないわけだわ!産まれてくれてありがとう、そしてさようなら!


思えばこの3年間、この石のせいで仕事やプライベートで迷惑をかける事もたくさんありました…。そしてたくさんの人に心配をかけてしまいました…。ありがとう、そしてごめんなさい。これからは生まれかわった俺にご期待ください!


いや、もう一度医者に行かないとだ。石が全部出たか調べてもらわなくちゃ…全部出ていますように!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿