YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

27日のニュース(仲間がきれいなおねえさんに 他)

2005-01-27 20:06:19 | ニュース
仲間“きれいなおねえさん”起用
がーん、仲間が「きれいなおねえさん」ですよ!
「きれいなおねえさんは、好きですか。」
・・・好きです(爆)


暴走族、はやらない?ピーク時の半数に
もう、古いですね。
時代も変わったものです。


NHK前副会長らも顧問 橋本会長が実績踏まえ委嘱
25日に辞任した会長ですが、結局顧問ですか。
院政ですよね?それじゃあなにも変わらないなぁ。
せっかく変われるチャンスなのに。
ってもともと変わるつもりはないのか。
変わるつもりならもっと早く辞任したはずですし。

労組が顧問就任の撤回要求 海老沢会長ら3人について
そりゃそうでしょう。
このままじゃ、受信料不払いの人が減ることもないでしょうねぇ。


2004年度ダメ映画を決める「文春きいちご賞」が日本映画を斬る
1位『デビルマン』
2位『CASSHERN』
3位『ハウルの動く城』
1位は当然ですね。あれだけ酷評された映画も久しぶりです。
2位もなんとなくうなずけるかと。これからは美術監督でお願いしたいところです。
3位は・・・多分期待外れだった、ということですかね。

ああ、デビルマン、早くレンタルしてくれないかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿