YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

ヱヴァンゲリヲン×ロッテリア

2009-06-20 11:03:45 | Weblog
いやー連日の徹夜強行仕事進行でへろへろです。

てなわけで無事ヱヴァボトルゲットー。

まぁボトルは昨日買ったんだけどね。

今日はおかわりしてみた。
コースターゲットー。

ってどんなにコレクターかと。

…いや、さすがに10枚コンプなんて狙わないよ?何杯飲めばいいのさ…。


ちなみに、都内ではすでにボトル完売なんて噂もちらほら出てますが、我らが田町店はまだあるみたいですよ?(20日11時現在)
欲しい人はぜひ!

ってこのブログ見て買いに行く人はいないけどね…(^_^;)

てなわけで長岡に帰ります!
今週もお疲れ様でした、俺。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きまっせ!! (tomozou3842)
2009-06-20 23:06:30
娘が~欲しいとのたまっております!
北千住:20日朝8:00で売り切れだそ~です。
神田西口:20日とっくに、朝、列が出来て即売だそ~です。
やはり、時代は田町か!!!
覚悟しろ!ロッテリア(とっくに無くなってると思ってたぞ)。
待ってろ!「あやのみ」今、行くぜ!!!

・・・親はつらいよ・・・
返信する

コメントを投稿