YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

祝!「sakusaku」新潟放送開始!!

2005-07-14 13:05:18 | おきにいり
sakusaku公式サイト


いやー、今朝のsakusakuを見て、びっくりしました。
ヴィンちゃんこと白井ヴィンセントが、
「今日から新潟でも放送されることになりました!」
とか言ってるんです!

おおお!
sakusaku、新潟放送開始です!

すっげーうれしいです!


おいらは新潟在住なのにサクサカー(sakusakuのファン)です。
当然新潟では見れないんですが、平日出張にでていて、
しかも東京のホテルなのにケーブルテレビが映るので、
tvkが、sakusakuが毎日見れるんです。

そのおかげで、すっかりサクサカーになりました。
毎日見れていないうつけものですが。

ただ、ホテルなのでビデオがなくて、録画できません。
新潟ではやっていなかったので、新潟の友達に見せることもできず。
この番組の素晴らしさを伝えようと思っても、
なかなか言葉だけでは伝えられないじゃないですか。

そんなわけで、とっても歯がゆい思いをしていたわけです。


それがついに!新潟で放送開始ですよ!
いやー、本当にうれしいです!
欲をいうと、sakusakuリニューアル(ヴィンちゃんデビュー)の回から
放送開始だったら、わかりやすくてもっとよかったかな?なんて。


とにもかくにも、放送するBSN(新潟放送)、そしてtvkに感謝!!

新潟の皆さん、ぜひ見てみてください。
絶対おすすめです!

ちなみに記念すべき第1回は、
7月19日25:25~25:55
毎週火曜日深夜です。
放送じかん

今週のみどころ
tvk以外のネット局では木曜日の回が放送されます。
今週は新潟について語ってますよ!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿