YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

1月26日(土)のつぶやき

2013-01-27 01:55:29 | Weblog

せっかく早朝に着いたので、築地へ。築地本願寺。本堂でお経あげてた。 p.twipple.jp/8TaRF


場外市場へ。朝ごはん、きつねやのホルモン丼。見た目こってりだけど、意外とあっさりしていてうまい! p.twipple.jp/8DfAq


築地名物、丸武の玉子焼。甘じょっぱくて、これまたうまい。抜群の安定感。 p.twipple.jp/jkcNu


湯島へ。湯島天神。鷽替え神事をやってて、木鷽の授与をしてるってことで来てみた。…終わってた…残念。yushimatenjin.or.jp/pc/saiji/usoka… p.twipple.jp/tmqh0 p.twipple.jp/JslJ9


ぎゃー!上野でタモさん見たー!


秋葉原で買い物して、有楽町へ。ジャポネ!ジャリコの横綱!久しぶり!ちょううまい!うひょー!あっという間にたいらげた!今度はさらに大盛りの理事長を勧められた。…いつかきっと…! p.twipple.jp/HWp10


秋葉原で買い物して、有楽町へ。ジャポネ!ジャリコの横綱!久しぶり!ちょううまい!うひょー!あっという間にたいらげた!今度はさらに大盛りの理事長を勧められた。…いつかきっと…! p.twipple.jp/b1CCW


渋谷AXなう。これから、MOON CHILDの再結成ライブ! p.twipple.jp/VIBpW



最新の画像もっと見る

コメントを投稿