YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

7月17日(金)のつぶやき

2015-07-18 02:07:31 | Weblog

@tsuchinokosan すごいよね。店主にこれでもかとのっけてもらったよwおいしかった!けど苦しかった!!


台風11号、上陸したか…。被害が出ませんように。
ところでNHK見てたらなんか見たことないCGが映ってるんだけど…風速かな?なんかかっちょいい!
そして台風やっぱりすげー。風強すぎだろ… pic.twitter.com/MJOoJSL1bz


んもー!どこで買えるんですか! / かわいいいい!!! 愛らしい表情が楽しめる「猫のダヤン」のフィギュアがカプセルトイで登場 - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlabさんから


なぬ!時かけ、エンディング曲流さないのか!あの余韻がいいのに!!
…でも途中のCMの入れ方はよかったかな。うん。

いやー、映画館で見たのを思い出しちゃうな。ほんといい思い出。
Blu-ray買うか…DVDしかもってないんだよね。


@441labo わ、わざわざすみません!調べてゲットしてきます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿