YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

31日の晩御飯

2005-05-31 23:30:02 | Weblog
最近発売になった、日清アジアンヌードルのフォーです。
これがねぇ…あっさりさっぱりしてて、なかなか美味いんですわ。
160円の割に、なかなかの本格派。
そしてカロリーも166kcalと控えめなのがうれしいね☆

…なんてベタ褒めしてみました。
だってすぐ無くなりそうなんだもん…(T_T)

アジア料理好きな方、ぜひ一度ご賞味ください!


ちなみに、WIREのフードコーナーで食べられるフォーが、また美味しいのです。
今年のWIREまで、あと2ヶ月を切りました…楽しみです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォー!!! (移者a.k.aCHIE)
2005-06-04 01:00:09
ベトナムというとやはりどうでしょうだよねぇ。

あれ見てからなぜか私もフォー買ってきて茹でて食べてみたりしたけど、

池袋にあるベトナム料理店とはやっぱり全然違う。



味の素の亜細亜麺シリーズはなかなかなので食べてみておくんなまし。



それにしてもWIRE7年ずっと皆勤賞?
返信する
返事忘れてた! (YOU)
2005-07-01 18:39:36
せっかくコメントくれたのに、ごめんねぇ。



フォー、美味ですわ。つい最近も食べました。

ベトナム料理専門店、いってみたいねぇ。

それにしても、フォー!!! って書くと、なぜだかハードゲイが思いだされ(ry



WIREは、皆勤賞ですよ!

もう7年なんだねぇ。我ながらびっくり。
返信する

コメントを投稿