YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

真上の気球

2006-09-23 09:41:49 | Weblog
実は家がちょうどコース上にあるらしく、近くをたくさんの気球が飛んでいます。

だから、こんな迫力ある写真が撮れたりします。
にしてもちけぇなぁ。

多いときは100個くらい飛ぶのかな?
すごいですよ~。


秋の青空に柿の実が映えます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空高し (tomozou3842)
2006-09-25 00:19:26
いい天気ですね・・。

秋晴れに、気球とはこれはまた・・。

羨ましいシチュエーションじゃありませんか!

東京では、飛ぶといえば、新聞社のヘリか警察の追尾ヘリくらいなもの・・。

なんとも味気ないトホホ・・・。
返信する
男心と秋の空。 (YOU)
2006-10-24 22:17:43
東京は空が狭いですよねぇ。



ちなみにこの日は天気がよかったのに、稲刈りの手伝いで何処にも出かけられずじまいでした。

しかも暑くて・・・稲が・・・チクチクー!!

返信する

コメントを投稿