YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

2月22日(火)のつぶやき

2011-02-23 02:09:42 | Weblog
00:02 from Teewee
長岡楽しまれたようで何よりです。花火ぜひ見にきて下さい! RT @h_ototake: 東京に戻ってきました。長岡のみなさん、今日は本当にお世話になりました!美味しいお米と日本酒、そして何より街の人々のあたたかな人柄。また花火のときに、おじゃまできたらと思っています(^o^)/
11:01 from Teewee
おはようございます。今日から東京出張第三弾。さてどうなるやら…。花粉もう飛んでるのか?飛んでるのか!?
11:15 from Teewee
うう、新幹線の中でももう鼻がムズムズ…あ、今朝薬のんでない!飲まなくちゃ!
11:27 from Teewee (Re: @azami
@azami や、そんな無謀な…!やめてー!へーちょ。(ToT)=3
11:28 from Teewee
おお!これは見なければー!B’z:ペプシネックスでCM初出演 http://bit.ly/f55yZG
18:39 from Teewee
RT @manbe_kun: まんべくんデザイン募集ページできたよーッ!
http://manbe.jp/design/
18:56 from Teewee
RT @Thrillerkun: RT @natalie_mu 電気ベスト盤リマスターを砂原良徳が、PV集には瀧の解説も http://j.mp/hF3UEF
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿