YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

モリゾーとキッコロはアランジアロンゾのデザインだった!

2005-04-14 19:35:24 | おきにいり
いつも楽しく読ませていただいております、
大塚幸代さんのサイト日々の凧あげ通信より。

切手のデザイン募集中らしいよ。

-----
モリゾーさんがアランジアロンゾ作っていうのも、意外と知られてないですよね。
あれ、ものすごい暴走してワケわかんなくなってるもんなー。たまらん。
-----

うわー、知らなかったー!
確かに暴走しすぎです。あれじゃあわからねえっす。
公式キャラクターの紹介にも、確かに書いてありますなぁ。
今までもなんだか気になる存在だったんだけど、これからはもっと気になりそうです。

アランジアロンゾさんのサイトはこちら。
アランジネット



って、切手の事全然書いてなかった・・・。
そういえば、ちょっと前に愛知万博記念切手が出ましたよね。
特殊切手「2005年日本国際博覧会記念郵便切手」の発行
って間違えた、こっち。
2005年日本国際博覧会寄附金付郵便切手の発行

萌え切手、発売されたら買っちゃいそうです。
デザイナーのそこの君、レッツチャレンジ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿