YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

4月13日(水)のつぶやき

2011-04-14 02:10:09 | Weblog
00:09 from Teewee
明日は新潟県内一斉ノー残業デーなんですよね。17時~19時まで節電して効果を確認するとか。でもうちの会社じゃそんな話全く出てこないんですが、どうなってるんだろう?協調性のない会社でへこむなぁ… http://bit.ly/fE7cn5 #niigata
00:12 from Teewee (Re: @aco_kasumi
@aco_kasumi あっ、そのチーズは!以前差し入れしたチーズですかッ?
00:17 from Teewee
さて明日も早いぞ寝なくっちゃ。ちなみに今週から消防団の操法早朝練習が始まりまして。5月22日の地区大会まで、平日は毎朝4時30分起きなのです…。寒いけどがんばらなくては!てなわけで、もう寝る!おやすみなさいー。
12:27 from Tweet Button
な、なんだってーッ!!! NHKの人気コント番組「サラリーマンNEO」が映画化決定 新入社員・小池徹平&課長・生瀬勝久が日本のサラリーマンに元気を注入 - シネマトゥデイ http://t.co/b5fMkPe via @cinematoday
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿