YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

30日の芸能ニュース(ブラックワイドショー復活!? 他)

2005-11-30 23:35:01 | ニュース
中村獅童ら異色コラボで話題~平井堅「歌バカ」CM全バージョン配信
ベストアルバムが絶好調の平井堅ですが、
そのコラボレーションCMが全バージョン配信されているそうです。

平井堅公式HP TVSPOT
このCMコンセプト、好きです。
特に、リリー・フランキー、彼の10年。
最初誰だかわかんなかったよ・・・。orz

POP STARのプロモといい、平井堅は最近どうもツボをついてきますねぇ。
アルバム買おうかしら。・・・いやいや、レンタルで。



第2日本テレビで「ブラックワイドショー」の後継番組など新番組がスタート
な・・・なんだってー!!!
ブラックワイドショーって、深夜番組の中でも特に異彩を放った、
あの伝説の番組ですか!?
細川俊之さん扮する、細川惑星放送中佐にまたお会いできるかもしれない、
というわけですねッ!?(音声のみですが)

どこから持ってきたのかわからないような下らない映像を流し、
だらけているのか演じているのかさえわからない(※全部誉め言葉です)。
それなのに独特の雰囲気をかもし出し、視聴者を虜にしたものです。
放映期間は短かったのに、あのインパクトのすごさ。
一度見ただけで忘れられない番組だったといっても過言ではないでしょう。


復活かぁ。うれしいであります。
ネットでの配信との事なので、会員になるのはちょっと面倒ですけどね・・・。

ブラックワイドショー公式HP

第2日本テレビ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿