YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

間違えた…(T_T)

2005-11-23 23:33:05 | おきにいり
リッケンズのライブ、原宿ではなくて渋谷のO-CRESTでした…。
前に行ったときと同じ、原宿RUIDOだと思い込んでました。
直前に気付いて、慌てて渋谷へ。

ぎりぎり間に合ったからよかったけど、なんか最近こんなんばっかやなぁ…。


ライブですが、かっこよかった!前と同じ感想ですが。
二人の掛け合いも絶妙で、よかったなぁ。

正直、SCRIPTの時より盛り上がってました。人は少なかったけど…ね。

ああ、あんなに歌がうまくて、名曲もあって、かっこいいのに、なんで人気がでないのかなぁ…すごいもったいないよ。


毎月開催の(笑)リッケンズのライブですが、また行きたいな。でも日曜だと行きにくいっす。土曜にぜひ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿