YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

1月8日(日)のつぶやき

2012-01-09 02:43:20 | Weblog
10:26 from SOICHA
ほほう。見に行こうかなぁ。 RT @niigata_nippo: ≪新潟日報ニュース≫ 山本五十六の遺墨を展示公開 http://t.co/DfyzYP1t #新潟県 #新潟日報
10:46 from SOICHA
おはようございます。今日は消防の出初式。この雪空の下、制服で行進してきます!さ…寒いぞー! #長岡
10:47 from SOICHA
奥田民生ライブ録り損ねた…とほほ。
10:47 from SOICHA
RT @100OisB: 1月21日(土)13時~小千谷でパーティーやります! ゲストはKatagiriさん! 飲食は持ち込み制! 向かいに酒屋さん、上にお惣菜屋さんもあります☆ フライヤー http://t.co/jadWpCIc 地図 http://t.co/oCS1 ...
10:48 from SOICHA
RT @ikedanob: 安冨氏や反原発派が「低線量被曝は危険だ」というなら、国立がん研究センターのデータを反証できるだけの証拠を出してほしい。それなしで「わからないことが多いから危険だと思う」といっても、誰も説得できない。http://t.co/2Jd2kut2
11:44 from SOICHA (Re: @chizuru1017
@chizuru1017 地元の消防団員やっております!あまり役に立たないですが…(^_^;)
15:02 from SOICHA
長岡市消防出初式、スタート。 #長岡 http://t.co/CHnv32dE
15:08 from SOICHA
出初式終了ー。
今年は風強くなくてよかった!でも制服長靴で行進はやっぱり寒いよね。厚着してても待機時間に冷える冷える。さてこれから新年会。騒いできますかね!飲めないけどな! http://t.co/TAC1mdXG
15:09 from SOICHA (Re: @chizuru1017
@chizuru1017 ありがとうございますっ!
15:21 from SOICHA (Re: @maroko7
@maroko7 ありがとうございますっ!毎年ながら制服の下に厚着しているのですが、外で待機はやっぱり冷えますねー。風邪ひかないように気をつけます!
21:21 from SOICHA
RT @_ThePLANET_: 本日開催!OPEN22:00~【ESCAPE presents HI TEK SOUL JAPAN TOUR 2011-2012】《MAIN DJ:DERRICK MAY》前売&HP予約3,000yen-1d 当日3,500yen-1d ...
21:23 from SOICHA
新年会終了。4時間大騒ぎ。相変わらずみんなすげーなー。
さて、いざ新潟市へ。PLANET!デリックメイ様!待っててー!
21:28 from SOICHA
※酒飲んでませんがなにか
22:10 from SOICHA (Re: @maroko7
@maroko7 いってきます!(`_´)ゞ
22:12 from SOICHA
花嫁の父、山古志ロケすげーやってるんだね。向井理も長岡に来たんだろうか…。
録画したから帰ったらちゃんと見ようっと。
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿