YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

行け行け関東学院!

2005-11-27 18:34:57 | ニュース
関東学院大 法大下し2年ぶりV
関東大学ラグビーリーグの最終戦が、26日に秩父宮でありました。

久しぶりにテレビ中継があって、じっくり見ちゃいました。

・・・有賀、強かったですねぇ。4年間で、本当に成長したなぁって思いました。
そしてフォワードが強かった。ぐいぐい押し込んでました。

バックスのパスがちょっとうまくいってなくて、パス回しで失速してた気がしましたが、
ま、今後の課題ということで調整していくことでしょう。

これから大学ラグビー選手権が始まります。
去年の決勝戦での雪辱を果たして欲しいですね。
今年も、1月2日に国立競技場に準決勝を見に行くぞ!と。
楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿