YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

iz-イズ-

2005-11-18 18:44:15 | Weblog
iz イズ

SEGATOYSから発売される、iPodに接続できるスピーカーなんですが。

・・・どうしちゃったんでしょ、このデザイン。
結構逝っちゃってますよねぇ。
これでいいのか?SEGATOYS。


って思って調べたら、どうもアメリカ生まれなようです。
zizzle
ちょっと納得。
でも日本で売れるかなぁ?
だって、部屋に置きたくないですもん。怖いよ・・・。

単なるスピーカー機能だけじゃなく、いろいろと音遊びができるみたいですが。
idogみたいにシンプルにかわいくしてほしかった・・・。


追記
仕様を見てさらにびっくり。
単三電池4本使って、連続使用時間が・・・3時間だって!
・・・スピーカーとしても使えないよ・・・・゜・(ノД`)・゜・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿