YOU'blog

日々思うことをつれづれに。

10月27日(木)のつぶやき

2011-10-28 02:45:58 | Weblog
00:45 from Saezuri
お、おわったんだな・・・。かえるんだな。
00:55 from Saezuri
輪るピングドラムのブルーレイ、HMV onlineで予約したんだけど、発売日直前に改めて配達日時を指定しないと発送してくれない。で今日までそのメールに気づかず、到着が29日に。3日もお預けだって。そんなシステム知らなかったよ…つかいらなくね? #HMV #penguindrum
02:05 from SOICHA (Re: @EISAKUSAKU
@EISAKUSAKU わー!お返事いただけるとは!嬉しすぎる…ありがとうございます!なんと次回作も可愛いヒロインですと…?またドキドキしそう…。楽しみにしてます♪
19:52 from SOICHA
だって…HMV限定の特典ポスターが欲しかったんだもん…。amazonは上手だよねー。納得。 RT @amakazu800: @you178k そう言うときはAmazon先生におまかせ!!
23:35 from SOICHA
お…終わった…帰ろう…。
23:50 from SOICHA
帰り道、夜空を見上げた。星がすごく綺麗!オリオン座にしばし見とれる。
…でも寒い!ひー!きたくー。
by you178k on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿